teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:レオ  投稿日:2014年 4月18日(金)20時56分28秒
返信・引用
  こんばんは、レオです。
最近はどんなご様子ですか。
仕事など順調ですか。

私は元の所に戻って3か月が過ぎました。
また遊びにお越しください。
 
 

今日退院しました

 投稿者:澤井庵  投稿日:2012年10月23日(火)16時52分57秒
返信・引用
  なんとか今日退院致しました。今後ともよろしくお願いいたします。
 

どうも

 投稿者:澤井庵  投稿日:2012年10月11日(木)16時34分16秒
返信・引用
  ルカさんこんにちは。まだ退院していません。もうすこし時間がかかりそうです。
レオさんどうも。たしかに同じところをぐるぐる回っているようないないような。
 

読んでもらえますか。

 投稿者:レオ  投稿日:2012年10月11日(木)14時09分11秒
返信・引用
  先日は有難うございました。
調子はどうですか。

ぜひリンクされてるURLを、読んでみてください。
感想等またお知らせください。

http://blogs.yahoo.co.jp/nonviolencedevelop/25649486.html

 

こんばんは

 投稿者:ルカ  投稿日:2012年10月 9日(火)23時53分4秒
返信・引用
  退院しましたか  

こんにちは

 投稿者:澤井庵  投稿日:2012年 9月28日(金)15時26分52秒
返信・引用
  ルカさん。訪問ありがとうございました。本当であればすぐに返事をかかなければならないところですいません。今、体調をくずして入院してましてもうすぐ退院かな、といったところなんです。またお会いしましょう。  

はじめて来ました

 投稿者:レオ  投稿日:2012年 9月28日(金)14時49分25秒
返信・引用
  こんにちは、Okamotoです。
見てますか?
 

こんにちゎ

 投稿者:ルカ  投稿日:2012年 9月 6日(木)06時30分49秒
返信・引用
  ルカです色々とどぅもありがとうございましたぁ  

Re: 何してるの?

 投稿者:庵主  投稿日:2009年 3月 3日(火)12時39分12秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

我がサイトへご来訪ありがとうございます。つたないHPですがまたいらしてください。私、先月は入院中でしてお返事遅れてしまいました。申し訳ありません。実は現在自宅にpcが稼動しておらず、出先から入力しております。pcが稼動いたしましたら、奈落で一杯やりましょう。庵主。
 

(無題)

 投稿者:庵主側近  投稿日:2009年 2月15日(日)15時03分25秒
返信・引用
  庵主はただいま病気療養中です。  

レンタル掲示板
/3