teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページ移転。

 投稿者:澁海メール  投稿日:2008年 6月16日(月)01時13分9秒
  澁海です。
諸般の事情によりホームページの移転を行いました。
URLは以下の通りです。
よろしくお願い致します。

http://www.cims.jp/sun/shibumi/

 
 

ジャンク絵1枚追加。

 投稿者:澁海メール  投稿日:2007年12月26日(水)00時49分43秒
  澁海です。
あまりにも掲示板が更新されないので、とりあえず久しぶりに書き込みを。
もはやあまり用途のない掲示板となってきましたなー。

ジャンク絵1枚追加しました。
最近はまりものPSPをネタに、タイトルガールを描いてみました。
横にある人形はイカリックマです(笑

そんな感じで。
では~
 

カラー絵1枚、ジャンク絵1枚追加。

 投稿者:澁海メール  投稿日:2007年 1月18日(木)01時19分39秒
  澁海です。
ジャンク絵1枚と、カラー絵1枚追加しました。
いやはや、ディフォルメはやっぱり手軽に描けていいですね(^^

>Teruさん
 あけましておめでとうございます!
 お互い今年もがんばっていきましょう(^^
 計・・・・なんてものもなく、今年もいきあたりばったりでいきますよ!(笑

そんな感じで。
では~
 

(無題)

 投稿者:Teru  投稿日:2007年 1月16日(火)15時11分19秒
  あけましておめでとうございます!

少し遅くなってしまいましたが新年の挨拶とさせてください、今年もよろしくお願いいたしますね!去年も今年もお忙しいみたいですががんばっていきましょー!
一年の計は元旦にあり、ですね!w
 

掲示板、よくよく見ると・・・。

 投稿者:澁海メール  投稿日:2007年 1月 9日(火)21時25分33秒
  澁海です。
掲示板、よくよく見ると、これを書き込む直前では一番下に去年の新年の挨拶が
表示されていました。
いやはや、ぜんぜん回らない掲示板ですな(笑

>ローランドさん
 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします!
 なんとか折をみてちょくちょく更新したいものです(^^;

そんな感じで。
では~
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ローランド  投稿日:2007年 1月 9日(火)00時11分13秒
  物凄くお久しぶりです、ローランドです。
今年もと言うのも何ですが、よろしくお願いします。
お忙しいみたいですが、頑張ってくださいね。
 

カラー絵1枚。

 投稿者:澁海メール  投稿日:2006年 9月10日(日)19時05分2秒
  澁海です。
カラー絵を1枚追加しました。
デフォルメめがねーちゃん、めがねーちゃん。
カラーでの黒の使い方をもう少し研究してみたいものです(^^

>ばばる氏
 >久々に見たら久々に更新されてまして驚きです。
 地味にでも更新は続けていきますYO!
 >わたくしも生活に変化がありまして、アパートを借りました。
 ついに寮を飛び出して、一人暮らしですかい?
 どんな生活が待っているやら、楽しみですなぁ。
 >WELCOME 28 YEARS OLD!
 >早いもので我々ももうすぐ30歳。
 年齢の話など聞きたくない!断る!(笑

そんな感じで。
では~。
 

おたおめ

 投稿者:ババル  投稿日:2006年 9月10日(日)11時16分51秒
  久々に見たら久々に更新されてまして驚きです。
私生活に変化ということは・・・あぁなるほどねって感じです。
わたくしも生活に変化がありまして、アパートを借りました。
ブロードバンド万歳です。そのうちメアド送りますわ。
WELCOME 28 YEARS OLD!
早いもので我々ももうすぐ30歳。
 

7周年。

 投稿者:澁海メール  投稿日:2006年 9月 8日(金)10時12分29秒
  澁海です。
本日で、当HPは7周年を迎えました!
細々ながら、ここまで続くとは思っていなかったのでうれしい限りです(^^
これからもTitle Undecided.と澁海をよろしくお願い致します。
・・・まぁ、見ている人がいるかどうかは定かではないですが(笑

そんな感じで。
では~
 

いつからが、暑中見舞い?

 投稿者:澁海メール  投稿日:2006年 7月21日(金)10時30分33秒
  澁海です。
最近、7月とは思えない気温が続いていますな(東京限定なのかもですが
暑中見舞い絵を描こうかなと思っていた矢先なのですが・・・
暑中見舞いっていつからが時期なのでしょうか?(^^;

>Teruさん
 >私も5年前に市立病院で飲みましたよ、アレは結構きついんですよね…。
 いやー、結構なんてものじゃなかったですよ、辛い、本当に辛い!(涙
 >糸みたいな胃カメラなんだそうです。
 ほほー、糸みたいな胃カメラですか!・・・そうだったらどれだけ幸せだったか・・・
 >私の飲んだ胃カメラは青大将くらいの太さだったとおもう…、たぶん澁海さんも同じものを飲んだ…ハズ!!(笑
 はい!間違いなくそいつです!にっくき青大将でした!
 >こっちは花火すごいことになっていますよ、澁海さんが居た頃とは内容もやり方もだいぶ変わりました、機会があったらいつでも遊びにきてくださいね!
 もう7年も前ですからねー、どんな風になっているのか非常に興味があります。
 機会があったらぜひ遊びにいきますよー!

そんな感じで。
では~
 

レンタル掲示板
/10