teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


学童予選開幕

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 9日(土)16時37分22秒
返信・引用
  今日から学童予選が開幕しました。 わがドリームスは、1回戦 吉見に7対0 続く2回戦 イーストウィンに7対4で勝って 明日の準決勝にコマを進めました。

明日の準決勝に勝てば、マクドナルド杯に出場蹴決定!!!

頑張れよ~~ みんな!!!
 
 

春季リーグ開幕

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月28日(月)11時43分48秒
返信・引用
 

27日より春季リーグが開幕しました。
今年の一年を占ううえで、とても重要な初戦!!
わがドリームスは 1試合目 豊浦を6対1で勝利し、2戦目も川中西を12対0で2連勝^▽^

次戦は垢田と王司です。

このままの勢いで、次回も勝利を目指してがんばれよ~OK力こぶ

 

育成リーグ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 4日(金)15時13分14秒
返信・引用
  いよいよ明日から新しいチームでの育成リーグが開幕します。

さまざまな想いを胸に、一年間頑張ってくれると思いますので、みなさん応援のほど、よろしくお願いいたします。

出来ることからコツコツと!

一人は小さいけれど、みんながのちょっとずつが集まれば、大きなものになっていくと思います。

みんながんばれよ~~~!^▽^力こぶ
 

優勝目指して

 投稿者:panderwoods  投稿日:2011年 2月25日(金)23時33分24秒
返信・引用
  今日は朝からどっかで見たような人をある所で見かけたけど・・・
まさかねぇ~^o^;

それでは明日の結婚式はお気をつけて 車=3

そして明日ツイスティング3回戦に挑む我がドリームスのみんながんばれよ!!
悔いの残らない試合を・・・

がんばれ力こぶたくましい防長っ子!!
 

あすの試合

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月25日(金)19時30分52秒
返信・引用
  厚狭ツイスティング大会 2日目 みんな頑張って勝利を目指そう!!!
明日は応援に行けないけど、気持ちはみんなと一緒にいます!!!

日曜日はみんなで応援に行きます。GOOD!GOOD!GOOD!
 

あすの試合

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月25日(金)19時30分23秒
返信・引用
  厚狭ツイスティング大会 2日目 みんな頑張って勝利を目指そう!!!
明日は応援に行けないけど、気持ちはみんなと一緒にいます!!!

日曜日はみんなで応援に行きます。GOOD!GOOD!GOOD!
 

厚狭ツイスティング大会

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月21日(月)17時38分34秒
返信・引用
  勝ちましたぁ~^o^ 厚狭ツイスティング大会
1試合目  ドリームス 35 vs 0 田万川
2試合目  菊川     1 vs 3 ドリームス

3回戦進出 おめでと~~~ チョキ☆☆☆
次も頑張れよ~

 

イベントについて

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月18日(金)11時30分40秒
返信・引用
 

お返事ありがとうございます。 またいろいろ考えておりますので、そのときは是非お越しください。
またスケジュールに練習の日程などが記載されておりますので、よかったら1日体験などもいかがでしょうか?
バットやグローブがなくてもできますので、ぜひご検討ください。

 

(無題)

 投稿者:ufiasnon  投稿日:2011年 2月18日(金)00時18分52秒
返信・引用
  先日のイベントに参加できなく残念でした。
また次回機会がありましたらその時は是非参加させていただきたいと思いますので
宜しくお願いします。

管理人さんも当日は門者ご苦労様でしたドキドキ
 

イベントについて

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月14日(月)19時34分54秒
返信・引用
  みなさん昨日のイベントはお疲れ様でした。 無事怪我もなく終えることができました。
エキシビジョンマッチも面白かったし、多くの方がイベントに来ていただきました。
お手伝いの方々もありがとうございました。 これでたくさんの方が入部していただければもう言うことなし!!!。 これからも頑張りましょう~!!!
 

レンタル掲示板
/8