teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんない^^

 投稿者:浩司  投稿日:2016年11月 5日(土)21時00分55秒
返信・引用
  夕べはかみついたらしいない(笑)
全然覚えてtないわ。。そんなに飲んでないのになんだべ^^;
そんないいホテルじゃないのに何か居心地良かったな。2泊ぐらい出来たらもっとのんびりかもね

来月は忘年会だない。それまで頑張っぺない
 
 

つるべ落とし:::秋

 投稿者:美穂  投稿日:2016年10月30日(日)22時09分38秒
返信・引用
  今日はホテルで熟睡出来た。。。いつものことだけどあそこのベッドは心地いい^^

最近こうちゃん寝れてないみたいで、、私だけねててごめんね^^;


すっかり日も短くなって家に帰りつくころには真っ暗。。

暗いと心細い><

いつものようにこうちゃんに会えて安心できた。。。

 

10月が終わる

 投稿者:美穂  投稿日:2016年10月22日(土)22時03分31秒
返信・引用
  朝起きるのが辛くなってきたね。。

今日も浩ちゃんに会えてよかった^-^

最近体系も変わってきてなんだかなーーーだけど


そんなでも裸で触れ合うとやっぱり幸せなの。。

今日もありがとーーーでした

美穂
 

御無沙汰

 投稿者:美穂  投稿日:2016年10月15日(土)21時39分2秒
返信・引用
  最近ここに来てなかったね、、

2人には大事なばしょなのに~~

 

9がつのも半ば

 投稿者:美穂  投稿日:2016年 9月17日(土)22時25分5秒
返信・引用
  暫くぶりに来てみたらお盆前で終わってた^^

きせつの変わり目でいろんな所が調子悪いけど

私に取ったら貴方と会えることだけが生きる糧だよ・・


もっと秋めいたらどっかに行こうね~~
 

落ち着ける場所

 投稿者:浩司  投稿日:2016年 8月 7日(日)21時41分28秒
返信・引用
  今日もありがとね
毎週末あってるけど、一番居心地いいわ^^
場所はどこでもいいんだよね。会って充電してまた頑張れる

もうすぐお盆だない。それまで頑張っぺ!
 

8月だ~

 投稿者:美穂  投稿日:2016年 7月31日(日)22時29分22秒
返信・引用
  今日も暑かったね><;

こうちゃん忙しいひと月だったけど8月も忙しそうだね。。

夏本番!

楽しい8月にしたいねー
いつも一緒に居てくれてありがとね^^
 

休みボケ

 投稿者:浩司  投稿日:2016年 7月23日(土)20時35分15秒
返信・引用
  今日もありがとね
なんか、三日しか仕事しないで来週も出張で変な感じ^^
毎週旅行したい感じ(笑)
でもやっぱメリハリはしっかりすっぺ^^;

さ、お盆までもうひと頑張りすっぺない
 

顔が

 投稿者:美穂  投稿日:2016年 7月19日(火)22時11分33秒
返信・引用
  乳頭温泉よかったねーーー

初めての2泊旅行、、何かとこうちゃんにはお世話掛けました。。ありがとね

むかつくこともあったにはあったけどそこはね^^


顔がひりひり。。梅雨が明けたら毎日こうなのかしら~

明日からまた現実で生きるしかないね。。


無理しないで切り抜けましょうね。。
 

暑い><;

 投稿者:美穂  投稿日:2016年 7月 2日(土)21時12分26秒
返信・引用
  もやもやして不快指数最大だ!

今日はお風呂でびしょぬれ。。ああいうのもいいかもね^^

こうちゃんもちゃんと逝けてよかったぁ~~


優しさがほしいとか言ったけどいつも浩ちゃんが優しさくれるから

幸せだよ。。

明日は飯坂楽しんできてね。。
 

頑張るべ

 投稿者:浩司  投稿日:2016年 6月26日(日)21時59分6秒
返信・引用
  今日もありがとね
疲れはね~~、何とかなっぺ^^
夏になったら絶好調よ!
早く秋田行きたいな
それまでファイト!
 

大丈夫かしら^^

 投稿者:美穂  投稿日:2016年 6月26日(日)20時57分41秒
返信・引用
  今日は変な天気だったね晴れたり雨が落ちてきたり。。

なんか
こうちゃん見るからに、疲れてるみたいでどしたのかなーーって・・

前はそういうことなかったのにね^^;

大丈夫?
 

暑いよ><:

 投稿者:美穂  投稿日:2016年 6月18日(土)22時20分13秒
返信・引用
  こちらこそありがとーー

お腹がすいてなかったけどラーメン完食^^

あれから何も食べてないけどまだお腹すかないよ^^


今日の帰り道はわたしも長く感じたなーー

暑いせいかなー


これから暑くなるけど秋田楽しみにしてがんばるねない^^
 

暑いない

 投稿者:浩司  投稿日:2016年 6月18日(土)20時55分45秒
返信・引用
  今日もありがとね
もう夏だね。空も夏色でいい感じ
帰りのラーメンで汗かいて、帰りクタクタ^^;
旅行まで一か月。何とか乗り切っぺ!
 

,快晴

 投稿者:美穂  投稿日:2016年 6月11日(土)21時58分23秒
返信・引用
  今日は朝から気持ちのいい快晴だったね。。

久しぶりのEホテル。。。

前とは違うけどやっぱり家に帰ってきたような気分になれた。。

こうちゃんひとつ前進して楽になれてほんと良かったよ・・

明日は何処行くのかな~

良い日曜日を。。きょうもありがと^^
 

ホットした^^

 投稿者:浩司  投稿日:2016年 6月11日(土)21時36分4秒
返信・引用
  今日もありがとね
今日は朝からいい気分でね~
天気もいいし、良かった~
もうすぐ夏だし、気分も快晴になっぺ(笑)
さ、旅行まで頑張っぺ!
 

ねたよ^^

 投稿者:美穂  投稿日:2016年 6月 4日(土)21時18分57秒
返信・引用
  ありがと^^

珍しく寝てたね~起きた時顔がむくんでたわよ^^

安心もそだけど疲れがたまってるのよ。。

今日はそういう日だったわけね・・

毎日かったるいのは付きまとうけどまず。。。

頑張るべ。。
 

寝たわー

 投稿者:浩司  投稿日:2016年 6月 4日(土)20時31分24秒
返信・引用
  今日もありがとね
なんか寝すぎたな
安心しきったって事だない
充電したし またガンバっぺない
 

久しぶり

 投稿者:美穂  投稿日:2016年 5月21日(土)21時05分52秒
返信・引用
  今日は変な天気だったねーー

まるで梅雨みたいだった・・・・

今日はこうちゃん元気そうで良かった
昨夜飲みすぎて半分酔いが残ってくるのかなーーとか思ってました~


2週間ぶりに合体できて心もからだも安心^^;

来週はまた会えないけど仕方ないな・・

髪のいろはどうよわたし余り気にしてなかったけど^^
 

いい天気だったない

 投稿者:浩司  投稿日:2016年 5月 8日(日)20時55分9秒
返信・引用
  今日は運転お疲れ様
ラーメンが美味かったわ(笑)
GW終わったし仕事ガンバっぺない
お盆まで連休無しだな
ファイトp(^_^)q
 

レンタル掲示板
/32