teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北沢ゴルフのバーディーくん

 投稿者:info  投稿日:2010年10月23日(土)00時55分19秒
返信・引用
  北沢ゴルフへ行ってきました。お出迎えはいつものバーディーくん。
無口ですが、名前を呼ぶとお尻を持ってきます。

可愛いワンコですよ~。

北沢ゴルフにお越しの際は一声かけてあげてくださいね。
 
 

悩みます...

 投稿者:素浪人  投稿日:2010年 9月24日(金)23時37分16秒
返信・引用
  車で信号待ち
ふと見かけた看板
「わた なべこ」さん???
人の名前か、はたまた新種のナタデチョコか?
分かる人、教えて
 

ウラヤマシイ....

 投稿者:ケンパチ  投稿日:2010年 9月18日(土)17時53分7秒
返信・引用 編集済
  こつぶ君がウラヤマシイ....。
なんかクーラーがきいてる部屋で
涼しそう

ボクみたいな大型犬は
外の犬小屋暮らしさ.......晴れ雷台風
 

まだ残暑だもんで②

 投稿者:ak  投稿日:2010年 9月18日(土)17時17分32秒
返信・引用 編集済
  今日仕事先で、散歩中の“彼=名前はケンパチ”に
バッタリあったんだけど
自分を見つけて歩こうとしないんですよ。
飼い主さんは自分のこと知らないもんで、
強引に引っ張って歩かせようとするんだけど
こっちを見つめて歩かない。
仕方ないんで無視したけど、車に乗り込むまで
ず~っと見てましたっけ。
なんて律儀なヤツなんでしょう。

※追伸/一応【お手】は出来るんです
 

“こつぶ”です

 投稿者:ワンワールド  投稿日:2010年 9月18日(土)13時01分4秒
返信・引用 編集済
  こんにちわメガホン ボクこつぶって言います
こぶつじゃないよ、こつぶだよ!!イヌ 古物商なんてボク出来ないからムカッ
富士のお山山の近くに住んでいます
空気がキレイで酸素が多くて、
たまに過呼吸になっちゃうようなトコですが~~
こんなおちゃめな顔だけどけっこう芯は強い日本男児です日本
皆さんヨロシクね、ね!!チョキ
 

まだ残暑だもんで

 投稿者:ak  投稿日:2010年 9月15日(水)12時55分57秒
返信・引用
  今年の夏はとても暑かった....。
仕事先の会社の駐車場にいる彼も
毎日こんなでした~
早く涼しくなんないと日射病になっちゃうよ~♪
 

レンタル掲示板
/1