teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:info  投稿日:2010年10月23日(土)17時05分19秒
返信・引用
  チリの炭鉱陥落事故で救出された33名ってさ~
これからの人生変わっちゃうよね。
もう助かるって時に、
取り巻きがいっぱいで「金のネタ」って感じだったよね。
リーダーの人なんて、絶対選挙に出るって思いましたね。
それより悲劇?は浮気してた人。
給料日に奥さんと不倫相手が鉢合わせ。
お互いプラカード持って「愛してる」って日本じゃ考えられないって`へ´
穴から出てこれないよドクロ
そしたら又一人女性が現れたってさ
ま~いろんな意味で地上での暮らしの方が地下よりも大変かも....。
 
 

民主党ってさ

 投稿者:ak  投稿日:2010年 9月17日(金)23時44分37秒
返信・引用
  先日の民主党代表選では現総理の菅さんが小沢さんを破って代表になりましたがもっと接戦になると思ったのが、菅さんの結構な勝ちでしたね。思うんですが、やたら「挙党一致」とか「選挙後はノーサイド」って言ってたわりに小沢サイドもテレビに出てどうだ、こうだと言ってました。別に自分は菅さんとか小沢さんとか、いいんですが、派閥的な議員さんもいつまでもそんな事言わない方がいいです。テレビの前の国民に言ってるのか派閥のトップに媚売って言ってるのか分かんないですね。特に小沢ガールズとか言われてる若い議員の中には、表だって現総理を批判してた人もいたし、今後どーするんでしょうか? (ま~中には寝返ったのもいるとは思いますが) 特に代表選前に選対にマイク持たされて「ガンバロオ!!」「ガンバロオ!!」「ガンバロオ!!」って叫んでた谷議員。ママでも柔道でも国会でも金どころか、予選落ちみたいな感じになっちゃいますね´Д`しっかり、自分のこと冷静に見つめ直した方がいいよね。柔道連盟から干されちゃうよ。旦那さんも野球どこじゃなくなっちゃうかも.....TдT  

レンタル掲示板
/1