teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ななし166  投稿日:2017年 9月22日(金)16時40分39秒
返信・引用
  いつも見られてついに気がくるったか

手塚治虫のアラバスターみたいになりませんように
 
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 9月22日(金)16時39分0秒
返信・引用
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 9月22日(金)16時38分3秒
返信・引用
  じつは・・ 「ムカデ人間」の映画、まだ見てないんだよねw  

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 9月22日(金)16時36分3秒
返信・引用
  べつに好かれるためにいるわけじゃない  

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 9月22日(金)11時15分54秒
返信・引用
  横田めぐみさんのことまで国連で演説してもらって
安倍政権が「日本国内からの出撃はやっぱりダメです ごめんなさい」
とは言えない
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 9月22日(金)11時09分32秒
返信・引用
  「なんでこんなヤツに対等に口きかれなきゃならないの!?」

っていうのが内心の本当のところかと。
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 9月22日(金)11時08分7秒
返信・引用
  「いつでも死んでオッケ~~イズ!」  

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 9月22日(金)11時07分43秒
返信・引用
  この人は最初から最後までこちらにむかっては「死ね」としか言ってない。
まあもちろん当然なんですけど。 悪いのは完全にこちらですし。
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 9月22日(金)11時01分3秒
返信・引用
  地獄絵図・・・。 アメリカは12月以降に北朝鮮への攻撃をほのめかした。
トランプ大統領も安倍首相に日本国内の基地使用を打診したっぽい報道がある。今度は本気かもしれない。

だとすると、やっぱり、11月下旬ごろに・・?
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 9月22日(金)10時57分53秒
返信・引用
  まあいいんじゃないの これから世の中地獄絵図と化すときに
有名人の発言なんてどんなものでも反感しか買わなくなってくるだろうし

誰のツィッターも罵詈雑言であふれて 自分のツィッターなのに
もう覗くのも嫌でだれも更新しなくなる
 

レンタル掲示板
/701