teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:Miyamoto  投稿日:2010年 2月 2日(火)10時53分53秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

Kayoさんへのお返事です。

この度は学習机の注文をありがとうございますハートx2
今回はナラの木で作っています。高級感のある机に仕上がると思います^o^
楽しみに待っていて下さいね♪x3
 
 

おめでとう!

 投稿者:Kayoメール  投稿日:2010年 2月 1日(月)23時44分38秒
返信・引用
  作って頂いたカウンターは我が家で温もりを感じてホッとする家具です。沢山の作品をこれからも楽しみにしてます。春に娘の学習机を早速注文しました。我が家へ来るのが楽しみです。  

Re: 祝!!HP完成!!

 投稿者:Miyamoto  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時42分8秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

maruさんへのお返事です。

ありがとうハートx2
これから、ブログ等も頑張って更新するのでお暇な時に覗いてねハートx2
近々、新作が載せれるかな??
 

祝!!HP完成!!

 投稿者:maru  投稿日:2010年 2月 1日(月)16時37分9秒
返信・引用
  素敵なHPが完成しましたね!
雑貨、物作りの大好きな友人たちに早速紹介しま~す。
 

レンタル掲示板
/1