teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ無情!

 投稿者:Tigers29  投稿日:2010年10月17日(日)18時59分22秒
返信・引用
  なんで、なんで・・・。
西京都、力及ばず?
 
 

なんとか!

 投稿者:コーチ  投稿日:2010年10月 1日(金)21時36分9秒
返信・引用
  古川選手、速くもどってこい。

西京都が待ってます!!
 

やりました!

 投稿者:保護者  投稿日:2010年 9月24日(金)22時02分47秒
返信・引用
  ついに、優勝!

西京都の大会、期待しています。
 

西京都決勝戦

 投稿者:マネージャー  投稿日:2010年 7月11日(日)20時35分0秒
返信・引用
 

惜しかった~
でも、とっても いい試合を見せてもらえました!!
みんなの気持ちがひとつになって・・・

週二回のマシーンの練習もみんなの真剣な表情が
とても輝いていました!

クラブチームを発足して半年、こんなに早くこのような
良い成績を出してくれるとは・・・
ほんとうに嬉しいです!

みんな よく頑張ってくれました。
本当にありがとう、そして お疲れ様でした!

次は 三年生最後の口丹の大会ですね。
悔いのないよう、また精一杯 頑張ってください。
みんな自信をもって・・・

応援しています!!

 

西京都

 投稿者:保護者  投稿日:2010年 6月29日(火)21時38分33秒
返信・引用
  やりましたねえ、西京都ベスト4です。

日曜日の試合、期待しています。
 

またまた、疲れました。

 投稿者:Tigers29  投稿日:2010年 4月13日(火)07時39分2秒
返信・引用
  11日の試合は、選挙の為、見に行けず・・・。残念!

しかしながら、5対4で勝利。
数多くの部員も試合に出たようです。

亀岡少年野球連盟の桜杯も残り2試合、多分18日に入ると思います。
その後は、トーナメントの会長杯が始まります。一発勝負になりますが、
楽しみにしています。
 

疲れました!

 投稿者:保護者  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時34分29秒
返信・引用
  緊迫した試合疲れました。

日曜日の試合、負けましたが、全京都からの試合を振り返ると、
段々うまくなっている、打てるようになっている、野球を楽しんでいる・・・。
色々感じますが、次は勝ちにこだわって、心ひとつになって頑張って欲しい。

と思う、今日この頃です。
 

チーム

 投稿者:Tigers29  投稿日:2010年 4月 1日(木)20時57分6秒
返信・引用
 

[チームの現状]  

 残念ながら、3月28日の亀岡少年野球連盟と西京都少年野球振興会の試合は、連敗となりました。 現在のチーム力は、強豪といわれるチームと「いい試合」はしますが、勝てる試合運びが出来ていません。 夏には、チームの攻撃・守備・走塁といった面の骨格ができあがり、保護者の皆さんに満足してもらえ、試合観戦が楽しみなチームになると思います。楽しみにお待ちください。

[チーム力の底上げ]  

現在、試合に向けた先発メンバーは、固定化しつつあります。しかし、中学生になると肘の痛み、足の捻挫等が発生する可能性が高くなり、チーム全体の底上げが必要になります。先発を外れても、腐らせず、モチベーションを上げるよう指導者は努力はしていますが、家庭でも、部員に一声かけてもらえれば、随分かわると思います。宜しくお願いします。 

「日々精進」この言葉に尽きると思っています。

 

掲示板

 投稿者:Tigers29  投稿日:2010年 4月 1日(木)20時55分59秒
返信・引用
 

掲示板を開設しました。保護者の皆さん、投稿宜しくお願いします。

 

レンタル掲示板
/1