teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 子供のイベント

 投稿者:第63回委員長  投稿日:2009年11月24日(火)19時40分32秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

もなこひさんへのお返事です。

> こんにちは。2歳から小学生くらいの子供が楽しめるイベントはありますか?

返事できていなくてすいませんでした(´;ω;`)ブワッ

去年に引き続き、今年も「子供企画」と題しまして、お子さんも楽しめる学祭を目指していました(`・ω・´)
来年もおそらく「子供企画」行われるでしょうから、是非来年もご来場よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ♪
 
 

子供のイベント

 投稿者:もなこひ  投稿日:2009年11月15日(日)09時56分20秒
返信・引用
  こんにちは。2歳から小学生くらいの子供が楽しめるイベントはありますか?  

いよいよ

 投稿者:63回事務局長  投稿日:2009年11月14日(土)10時02分5秒
返信・引用
  あと1時間で始まる・・・・  

Re: (無題)

 投稿者:のん  投稿日:2009年11月14日(土)09時08分2秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

63回事務局長さんへのお返事です。
>
りょうかいです(^^)
 

Re: (無題)

 投稿者:63回事務局長  投稿日:2009年11月14日(土)08時59分2秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

のんさんへのお返事です。

> 今日ってダンサーのエグスプロージョンとかでないんですか?

今年はオカマ軍団によるパフォーマンスやライブアートなどを予定しております。
 

(無題)

 投稿者:のん  投稿日:2009年11月14日(土)08時51分7秒
返信・引用
  今日ってダンサーのエグスプロージョンとかでないんですか?  

局待機

 投稿者:63回  投稿日:2009年11月14日(土)08時16分37秒
返信・引用
  局待機中。

慌しく本祭準備進行中。

天気は優れないが、みんながんばって成功させてくれ。
 

Re: (無題)

 投稿者:63回事務局長  投稿日:2009年11月14日(土)07時50分37秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

ゆんさんへのお返事です。

> 14日、15日って 何時から始まるんですか?

模擬店、フリーマーケット、ピロティステージは両日とも11:00から開始です。

また、土曜企画のクラブAUと日曜企画の後夜祭は17:00からの入場となります。

皆様のご来場お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:ゆん  投稿日:2009年11月13日(金)23時36分11秒
返信・引用
  14日、15日って 何時から始まるんですか?  

(無題)

 投稿者:49回から  投稿日:2009年11月11日(水)21時49分30秒
返信・引用
  こんばんは、49回からの使者です。
いよいよ時は、来ました。
どれだけの人がこの掲示板を読んでくれているかはわかりません。

いまを生きている現役の皆さん。
今日までお疲れ様でした。
あとは、すべてを開放するだけです。
あなたたちは、がんばりました。
あなたたちは、素敵です。

われわれは開学祭を直接、経験した物のスピリッツを受け継ぐものです。
時勢は流動的ですが、今後の事務局員は、次世代の開学祭を受け継ぐものです。

トーチを振る1年生の皆さん、いつまでトーチを引き継げるかわかりません。
今は、わからないはずですが、20年経っても色あせないものになります。
ずっと三好で見るかもしれません。精一杯振ってください。
しかし、笹島の地に到ることになっても、勇気をもってその火を灯し続けてほしいと思います。

最後にOB、OGのみなさん!
カウントダウンに入った愛大祭も見れるのあとわずかかもしれません。
大学は、今も生き続けています。
しかし我々の校舎は無くなろうとしています。
しかし、抵抗はできません。
残り少なくなった三好を焼きつけ、次世代に期待しましょう。

さあ♪なをたたぁーぇよ・・・。
 

レンタル掲示板
/3