teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


う~ん

 投稿者:のりたま?  投稿日:2006年 5月18日(木)00時49分9秒
  ここ半月程、風邪が治らん。
咳が止まらず、喉が痛い。
 
 

俺も~!

 投稿者:パパ  投稿日:2006年 3月22日(水)10時37分30秒
  俺もそっちがいいなぁ!最近バイク乗ってないし!エンジンかかるかなぁ?  

俺も

 投稿者:としぼー  投稿日:2006年 3月20日(月)15時47分20秒
  花見やめて、イベントいこうかなぁ~ ('ε')  

桜咲く

 投稿者:のりたま?  投稿日:2006年 3月20日(月)15時10分36秒
  もう、そんな時期に成りましたかぁ~
残念ながら、その日はバイクのイベントがあります。
 

花見!

 投稿者:パパ  投稿日:2006年 3月20日(月)10時22分51秒
  26日の日曜日の11時くらいから、いつものとこでやろうかと思います。参加できる人は連絡ください。  

そう言えば…

 投稿者:のりたま?  投稿日:2006年 1月24日(火)12時46分32秒
  1ケ月前の今日あたりは「Mary X'mas」と、言っていたはず…。
(;^_^A
 

プラスα

 投稿者:のりたま?  投稿日:2005年12月23日(金)21時32分20秒
  でっかいスクリーン(風防?)を、付ければ完璧だね  (^^)v
それと、足元は防寒長靴(←中がボアのヤツ)も忘れずに…。
 

寒い・・

 投稿者:としぼー  投稿日:2005年12月22日(木)23時57分21秒
  この時期のバイク通勤はこたえるなあ~( -_-) 手が寒すぎるから、ハンドルカバー装着したよ。見た目親父バイクになりましたぁ~\(~o~)/  

たまに

 投稿者:としぼー  投稿日:2005年11月30日(水)21時21分9秒
  みてますよ~(^_^)/~もう納車して、一ヵ月かぁ早いなぁ~  ウナギパイも渡してないし(^o^;  しっかり保管してあるからね!  

久ぶり

 投稿者:のりたま?  投稿日:2005年11月30日(水)13時00分1秒
  みんな見てるのかね~?
「さぁ~?」って、感じだね (;^_^A

そろそろ、エブリーが納車されてから1ヵ月、レンタカーに乗っている様な違和感も、だいぶ無くなったかな。
イジりたい病がウズき始めた、今日この頃…。
 

レンタル掲示板
/10