teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


HPリンクの件

 投稿者:工房寿晴  投稿日:2017年 3月15日(水)20時58分44秒
返信・引用
  始めまして
貴ホームページへリンクして頂いております 工房寿晴 です
いつもお世話になっておりありがとうございます
この度当ホームページのアドレスを変更致しましてページを開けない状態になっております。
つきましては、今現在リンクして頂いております 工房寿晴 のリンクを解除・削除しまして改めて 工房寿晴 で検索して頂きそこへリンクして頂くと元のようになるはずです、お手数をかけますがよろしくお願い致します

    ちなみに、HPアドレスは・・・・http://www.geocities.jp/kobojyusei/
       メールアドレスは・・・jyuseisub@yahoo.co.jp
  となります、工房寿晴で検索できますのでよろしく
 
 

ガイド交換終わりました

 投稿者:石秋  投稿日:2012年 1月 4日(水)18時41分15秒
返信・引用
  Kさんガイドの交換終わりましたので、何時でも結構ですので

来て下さい。よろしく

         石秋
 

再開できました

 投稿者:石秋  投稿日:2011年12月 1日(木)18時30分30秒
返信・引用
  ようやくホ-ムペ-ジ再開しました。

よろしくお願いします。
 

Re: どのくらい飛ぶのか?

 投稿者:石秋  投稿日:2011年 5月19日(木)09時43分48秒
返信・引用
  > No.49[元記事へ]

秋水さんへのお返事です。

> 私のこの体ですから、わかりません。ルアー竿ぐらいでしょう。
> それより、カワハギの特選釣り竿の研究にも入りました。腹抱えて笑えますよ。
> げじげじ穂、カンドウシ穂などもあります。おたのしみに。秋水


了解しました。

その内、投げ釣りでもお付き合い下さい。
 

どのくらい飛ぶのか?

 投稿者:秋水  投稿日:2011年 5月17日(火)17時44分59秒
返信・引用
  私のこの体ですから、わかりません。ルアー竿ぐらいでしょう。
それより、カワハギの特選釣り竿の研究にも入りました。腹抱えて笑えますよ。
げじげじ穂、カンドウシ穂などもあります。おたのしみに。秋水
 

Re: イカ竿できました。

 投稿者:石秋  投稿日:2011年 5月16日(月)17時13分44秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

秋水さんへのお返事です。

> リハビリで竿造りしていますが、釣りに行けないこともあってどんどん竿が出来てしまいます。最近出来た竿は、アオリイカの130cm投げ竿3本、オモリ60号のマルイカ竿150cmが4本、オモリ120号のヤリイカ竿4本とイカ祭り状態。
> 和竿ですから、竹を3重にして丈夫にして、スピニングリールが使えるガイド付け、まるでルアー竿と面白い。ついでに投げキッス竿2本もつくつた。
> 竹は、石秋さん、佐藤さん、大河原さんと皆さんからいただいたもの、ありがとうございます。秋水


秋水先生がんばっていますね。

投げキッス竿・・・拝見したいですよ。どの位距離がでるか楽しみですね。

近いうち行きますのでよろしくお願いします。

それから、このホ-ムペ-ジは、私の手違いで使えなくなりますのでご了承ください。

よろしくお願いします。
 

イカ竿できました。

 投稿者:秋水  投稿日:2011年 5月16日(月)04時22分41秒
返信・引用
  リハビリで竿造りしていますが、釣りに行けないこともあってどんどん竿が出来てしまいます。最近出来た竿は、アオリイカの130cm投げ竿3本、オモリ60号のマルイカ竿150cmが4本、オモリ120号のヤリイカ竿4本とイカ祭り状態。
和竿ですから、竹を3重にして丈夫にして、スピニングリールが使えるガイド付け、まるでルアー竿と面白い。ついでに投げキッス竿2本もつくつた。
竹は、石秋さん、佐藤さん、大河原さんと皆さんからいただいたもの、ありがとうございます。秋水
 

殺し板有難う御座います。

 投稿者:渡邉  投稿日:2011年 4月 8日(金)10時09分35秒
返信・引用
  殺し板、有難う御座います。今度の土日の何れか、お引取りにお伺い致します。そろそろ鮎の季節になりますね。今年は天延遡上に期待が持てそうです。酒匂川も心配していましたが思った以上に回復しているようです。お伺いした時に情報交換致しましょう。  

殺し板できました

 投稿者:石秋  投稿日:2011年 4月 7日(木)20時58分16秒
返信・引用
  渡邉さん。殺し板できましたよ・・・

5mm~25㎜まで0.5間隔です。

 

和竿つくりの本

 投稿者:石秋  投稿日:2011年 4月 1日(金)09時31分37秒
返信・引用
  斉藤悦雄様

秋水の「和竿づくり」本を購入くださいまして有難うございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

レンタル掲示板
/6