teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご心配なく!!

 投稿者:三重の加藤  投稿日:2011年 5月27日(金)11時44分12秒
返信・引用
  荒木さん!愛知加藤さんの事はご心配なく!!
加藤さんはネクストが大好きですし、北陸の事も気になってしかたないみたいです。
また中京メンバーも加藤さんの事が大好きですし、まだまだ教えて頂かない事がいっぱいです!!
なので愛知加藤さんは、あと10~15年はネクストに居ますよ(笑)

全国大会はどうですか??  富山の多田さんは元気ですか??
たぶん横浜の関東大会でお会い出来るでしょう!!
大変とは思いますが頑張って下さい!!

北陸へは柘植中京リーダー、愛知加藤さん達と沢山のメンバーで勉強?しに参加させてくださいね!!

 
 

(無題)

 投稿者:荒木 高志メール  投稿日:2011年 4月21日(木)20時35分15秒
返信・引用
  刈谷ダイハツ(株)加藤様へ
もちろんNEXTにいて下さい。
北陸大会への参加、心よりお待ちしております。
 

さすが!

 投稿者:愛知支部刈谷ダイハツ(株)加藤進康  投稿日:2011年 4月19日(火)20時18分42秒
返信・引用
  さすが中京リーダー柘植っち!
誰も見ないかな?って思いました。
このHPも北陸ブロックに引き継がれますね!
なんか全国大会の準備の頃を思い出しますね~
懐かしいな~

次回北陸大会楽しみですね!
それまでネクストにいて良いのかな?
 

Re: あれから一年!

 投稿者:柘植です。  投稿日:2011年 4月18日(月)19時16分32秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

愛知支部刈谷ダイハツ(株)加藤進康さんへのお返事です。


見てますよ~、と言っても
このHPももうすぐNEXT北陸さんへ譲渡されて行きますので・・・

でもこの掲示板自体はHPとは別物なので
ブックマークしておけば見続ける事は出来ますけど。

でも本当に一年って早い!!
北陸大会もアッと言う間にやってきそうですね(^O^)/
 

あれから一年!

 投稿者:愛知支部刈谷ダイハツ(株)加藤進康  投稿日:2011年 4月14日(木)12時51分29秒
返信・引用
  お久しぶりです!
投稿しても誰も見ないかな?
鈴鹿の全国大会から4月13日で一年たちました。
中京ブロックのネクスト活動も少し衰退気味です。
支部によって温度差が出てきました。
今週月曜日にブロックリーダー会議でテンション上げる為に・・・
相談役として何が出来るか考え中です。

次回開催の北陸ブロックの皆さんそしてなんと言っても荒木さん準備大変だと思いなすが頑張ってください!
私たちもそうでしたが「全国大会開催して良かった」って思いますよ。

また、東北ブロックの皆さん大変な事になりましたね。
本当に本当にがんばってください。
こんな今年か言えなく御免なさい!





 

感謝パートⅡ

 投稿者:相談役刈谷ダイハツ(株)加藤進  投稿日:2010年10月10日(日)20時35分29秒
返信・引用
  先月の本部で行われた全国調整会議でネクストメンバーの名簿の議題が話されたそうです。
なぜ私が名簿にこだわるかと言いますと
中京開催の全国大会を開催するにあたり何人参加してくれるのか?って予算を出すのに四国大会よりも立地条件いいからプラス100人って適当に予算を作ったんですが~
いざ募集してみたら全然集まらず!
ネクストメンバー本当は300人しかいないのに350人で予算くんでしまった!
やばい~って思ったからです!!!
メンバー全体の数が分かれば予算組みやすのでは~
毎年メンバーの入れ替えがあると思います~
本部の事務局の皆さんには余分な仕事を頼んで申し訳ないのですが
次回開催の北陸ブロックの皆さんの役に立つと思います!!!
よろしくお願いします!!!

北陸ブロック皆さん~荒木リーダー!!柘植リーダーから聞いたですが
早くも全国大会に向けて動きだしているそうですね頑張ってください!!!
 

感謝

 投稿者:相談役 刈谷ダイハツ加藤  投稿日:2010年 4月16日(金)22時09分33秒
返信・引用
  泣き虫相談役加藤です。
懇親会閉宴の辞の時はテンション高く何を喋ったのか覚えていませんので・・・
ネクスト全国大会に参加していただいたネクストメンバーの皆さん
本部役員の皆さん
提携企業の皆さん
鈴鹿サーキットのスタッフの皆さん
本当に有り難うございました。
皆様のお陰で何とか無事大会を開催する事ができました感謝感謝!!!
そして
中京ブロック役員の皆さん
中京ブロック事務局の皆さん
各支部の事務局の皆さん
本当に有り難うございました。

そして、なんと言っても
ネクスト中京のメンバーの皆さん
本当に有り難う!!!
大変な事も沢山ありましたが
泣けるほど幸せな時間を過ごす事が出来ました
本当に感謝しております。
ありがとう~

荒木さん、小原さん、松山さん
本当に有り難うございました。
 

次は北陸へ

 投稿者:荒木 高志メール  投稿日:2010年 4月16日(金)18時28分14秒
返信・引用
  NEXT中京全国大会が終わって2日が過ぎ3日が過ぎ次は自分たちだと実感が
沸いてきました。NEXT中京のメンバーは大きな仕事を成し遂げたのだと目の前
の困難を実感して初めてわかったような気がします。これからは色々質問させて
いただくと思いますので宜しくお願い致します。
 

ありがとうございました!

 投稿者:有北  投稿日:2010年 4月16日(金)11時00分21秒
返信・引用
  全国からお越しくださった方々、本当にありがとうございました。
また、嬉しい書き込みもして頂き、メンバーには何よりの喜びだと思います。

また、事務局としてこの大会に準備から加われて本当に良かったです。(^-^)
この大会を新たなスタートとして、これからは
柘植中京リーダーをサポートし、より良いNEXT中京ができるよう
縁の下の力持ち(非力ですが・・)になりたいと思います。

また、北陸のメンバーの皆さん、
これからの2年間、大変だと思いますが
がんばって下さい!

中京で作ったものや、データがお役に立つなら使って下さいね!
北陸大会を楽しみにしています!(*^_^*)
 

ありがとうございました

 投稿者:神奈川 小原メール  投稿日:2010年 4月15日(木)17時38分55秒
返信・引用
  一番良かったのは、中京ブロックの方が、全国から来た仲間を2日間楽しんでもらおうと頑張っている姿です。
みんなで作りあげ、みんなでおもてなし、みんなで送ろうという心が強く伝わってきました。
大変素晴らしい大会でした。
 

レンタル掲示板
/6