teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然の出会い

 投稿者:九朗  投稿日:2009年11月 3日(火)20時56分40秒
返信・引用
  横浜で偶然に昔の女に出会いました。20キロふっと手間下。会わなきゃよかった。

http://dvdgirlspop.com/

 
 

羨望のまなざし

 投稿者:ラ身  投稿日:2009年11月 3日(火)20時53分1秒
返信・引用
  いい女と2泊3日で熱海旅行!うらやましでしょう。

http://dvdpopteen.com/

 

レス、遅くなりました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時04分59秒
返信・引用
  genjipapaさん、書き込みありがとうございます。
レスが遅れ申し訳ありません。
「マロン&クリン」、広いお部屋でアプリ君もティコちゃんものんびり出来たでしょう。
明野町のひまわり畑は結構圧巻ですよね。 地元の友人の実家が近くにあり何度か訪問しています。丘の上の温泉「太陽館」からの眺めもよいですよ。
 

マロン&クリンに行ってきました

 投稿者:genjipapa  投稿日:2009年 8月20日(木)10時50分42秒
返信・引用
  ご無沙汰です。
母親連れて3人と2パピで、北杜市明野町のひまわりフェスティバルに立ち寄ってから、
マロン&クリンに行きました。
ペンション近くの道が農道ため、行った来たりしてすこし迷いましたが、
森の中にあるマロン&クリンに到着。
部屋は広いし、食事も満足でした。
 

お誕生日おめでとう

 投稿者:きんたろう  投稿日:2009年 6月 2日(火)17時37分31秒
返信・引用
  一日早いけど…(明日から出張なので)

林蔵君お誕生日おめでとう!
とうとう10歳ですね…。
トコもいよいよ競技会人生に終止符を打とうと思います。

まだまだ犬生長いはず、のんびり楽しく過ごせて行けたら良いね。

とにかく健康第一!
お誕生日おめでとう!
 

Re: おー気がつかなかった

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月18日(月)21時45分33秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

きんたろうさん、お久しぶりです。

管理者自身もあまりチェックしてないのでご返事が遅くなり申し訳ありません。
林蔵もVickyも元気です。
林蔵君は年末に歯肉炎で、歯を20本近く抜きましたが食欲も旺盛で元気です。
Vickyも11歳を過ぎて少し耳が遠くなってきているようですが相変わらず「うっとうしい」です。(笑)
HPを立ち上げて半年以上たって、少しづつ情報も充実してきました。
北海道、気を付けて行ってきてください。

又、暇なときにHP覗きに来てくださいね。
そのうちキキ・レナ・トコと会いたいです。
 

おー気がつかなかった

 投稿者:きんたろう  投稿日:2009年 5月16日(土)07時47分53秒
返信・引用
  おはようごさいます!
掲示板作っていたなんて…気が付きませんでした。
しかも初投稿できるだなんて…。
皆さんそちらはお元気ですか??

宿泊宿のリスト見ながら、いつか行ってみたいと思いつつ
8匹となった我が家は不可能に近い…。
でも、再来週は競技会を兼ねて北海道に行くので
レナもつれてトマムに泊ってきます。

以前ワンなしで泊ったことがあるグレーシィトマムです。
ここはワンは部屋だけなので、しかもクレートの中なので
そんなに良いところじゃないんだけどね(笑)

それにしてもワンといっしょにいろいろなところに行ってますね…。
凄いな…

ではでは!
 

掲示板作りました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 1日(日)10時27分38秒
返信・引用 編集済
  いよいよ掲示板を作りました。ワン連れ旅行の情報などコメント待っています。  

レンタル掲示板
/1