teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大洗に行ってきた。

 投稿者:YUKE  投稿日:2016年 5月 1日(日)22時52分45秒
  GWに入ったのでガールズ&パンツァーの舞台、大洗に行ってきました。
聖地巡礼なんて初めてだけど、いやぁ楽しかった。(#^^#)
また行くかもね。


 
 

あけおめことよろ。

 投稿者:YUKE  投稿日:2016年 1月11日(月)03時02分53秒
  どっこい生きてるシャツの中。
相変わらずのブランクですが意外にも掲示板も私も健在でした。(笑)
咳が止まらず今の体調はイマイチですけど。

レトロフリークだと、カセットののバッテリー切れが心配無くなって良いですね。

 

ゲームで久しぶりと言えば・・・

 投稿者:RHO  投稿日:2016年 1月 4日(月)00時23分57秒
  lufuさん、ご無沙汰です!
レトロフリーク入れたんですね。気になってはいたんです。
SFCやメガドラとかをHDMI出力で遊べるから・・・後ゲームギヤも対応するとか
(GGアレスタを大画面でやりたかったので・・・古いゲームですが・・・)
古いゲーム続きですが、鉄拳レボリューションでエリザを解放しました。
契約の血印を20k貯めました・・・でもその後70kの表示が!!
ネットで調べたら、契約の血印をさらに集めるとコスとか何とかが
追加されるようです(もうご存知かも・・・) ではまた。
 

あけおめ

 投稿者:lufu  投稿日:2016年 1月 2日(土)19時37分28秒
  最近はレトロフリークを買いました
手元にあるゲームいろいろ突っ込みました
久しぶりにやってみると結構忘れてますね
クリアしたゲームなのに細部は完全に忘れてる

でわまた1年後?
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:RHO  投稿日:2016年 1月 1日(金)14時41分57秒
  恒例の年一更新です(笑) いやーどうにか元気で新年を迎えました!
今年はそろそろPS4に手を出そうかな? ではまた・・・
 

お久しぶりですー

 投稿者:PIYO  投稿日:2015年11月17日(火)19時44分19秒
  もしかして消えちゃってる? という不安を持ちつつ、ブラウザのお気に入りのリンクをクリックしてみたら、ちゃんと出てきましたね(笑)。

みなさん、お元気ですか?

約10年前にかかった病気とは、いまだに長い付き合いになっていますが、仕事の方は在宅ワークという形で続けています。(もう、2年くらい出社してないです^^;。)

PS4は発売日に予約して買いました(笑)。最近やっとソフトがそろってきた感じですね。

最近はスマートフォンやPCブラウザの基本無料ゲームに押されて、ゲーム専用機にはいまひとつ元気がないですね。もうちょっとかんばって欲しい。

ここにはたまに思い出した時くらいしかこれないですが、一応Twitterなんかもやっておりますので、ID置いてきます。

今年もあと1ヶ月半きりましたが、がんばっていきましょう。
それではまた。

Twitter: @akira_piopio
 

ご馳走様でした。

 投稿者:YUKE  投稿日:2015年 2月22日(日)00時43分29秒
  今月は色々在りまして(若干進行形ですけど)
気分が落ち込み易い状況だったりしたのですが、
久しぶりに会って食事が出来たので良い気分転換になりました。
ご飯奢りでしたし。(笑)


 

あけましておめでとうございます

 投稿者:RHO  投稿日:2015年 1月12日(月)18時37分36秒
  今年もよろしくお願いします。ってちょっと遅いですか?
お約束の年更新ということで・・・
昨年は私生活がボロボロ、仕事はドカドカで大変でした。
今年はどうなることやら・・・改善に期待大デス。
 

あけおめことよろ

 投稿者:YUKE  投稿日:2014年 1月 4日(土)14時49分18秒
  おそろしい年一更新。(苦笑)

去年はなんとかリストラもされず過ごしました。
今年はどうかな。

lufuさん、明けましておめでとうございますー。
GT6プレイ中ですか。
私はPS4版のGT6を待ちたいと今回は購入見送り中です。
となれば、当然PS4は予約済でしょ?となるはずですが
「GT6ロンチじゃないし」でまだポチっていません。
購入するのは決まってるんですがね。
NACKの特典が付いているうちに買うのが良いのかなぁ…。

最近はPSO2やってます。まだエピソード1クリアしてませんけど。(笑)
 

あけおめ

 投稿者:lufu  投稿日:2014年 1月 3日(金)13時52分19秒
  えっと・・・・・まあそういうことで

最近はGT6やってます
PS4発売前の微妙な時期ですね
PS4はどうしようかな、予約はしてないけど
 

レンタル掲示板
/33