teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また・・・(笑)

 投稿者:yoko  投稿日:2005年 1月20日(木)13時14分32秒
  かなり放置気味・・・(笑)  
 

すっかり・・・

 投稿者:yoko  投稿日:2004年 8月16日(月)15時26分20秒
  暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ここは5ヶ月放置しても大丈夫なんですね(笑)
ということで、とりあえず更新(笑)
 

携帯変えました。

 投稿者:U_the迎?勿廾  投稿日:2004年 3月 8日(月)19時28分27秒
  ども、どギャンブラーUです。

携帯をP900iにしました。
さすがはFOMA、movaと比べると格段に早いっす。
以上っす。
それではまた。
 

今年もよろしくお願い申し上げます

 投稿者:yoko  投稿日:2004年 1月 2日(金)16時02分53秒
  28日はおつかれさまでした~。
次回も楽しみにしています(笑)

ということで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

毎日がつらいねん

 投稿者:ギャンブラーゆぅメール  投稿日:2003年11月24日(月)21時57分20秒
  どもです。
最近、また忙しくて死にそうではなく、死んでます。(笑)

本日もこれから土へ還ります。

それでは、12/28を楽しみに。

 

ごぶさたです

 投稿者:yoko  投稿日:2003年11月18日(火)12時00分18秒
  もう1ヶ月前のことに返信・・・(笑)

お久しぶりです。
確かに温泉、いいですね~。でも、もうあのメールからすると微妙ってことでしょうか・・・。
私は群馬方面で行うのでしたら、どちらにしても確実に泊まりで1泊2日を予定しています。

新年会案もいいですが、1月4日はさすがにつらそう・・・。
1月5日が休めればいいんですがね・・・(笑)
 

おひさでござる

 投稿者:どぎゃんぶりゅあUメール  投稿日:2003年10月19日(日)12時27分10秒
  さて皆様ご機嫌いかがわしく感じてますが、どうでしょう?

自分の方は、なぜか忙しく、昨日も今日も出勤です。
いつ休めるのでしょうか?(笑)

この前の忘年会+同窓会メールを拝読させていただきましたが
温泉とかってどうっすかねぇ。

そろそろ、皆さんも手持ちの金額も増えてきたところでしょうし、
高崎、桐生でやったとしても、その日に帰れない面子が出るのもこまりますし。

っていう事で、仕事場からちょいと
気分転換のギャンブラーUでした。
 

また久々・・・

 投稿者:yoko  投稿日:2003年 9月12日(金)12時16分45秒
  最近まったく管理(?)をしていない私ですが・・・(笑)

さてさて、飲み会、いいですね~。
あまり最近騒ぐ機会がないんですよね~。
やっぱり会社に同年代の人がいないのが原因でしょうかね・・・。

場所はどこがいいんですかね~。
私の場合、次の日が仕事でなければ遠征も可能です。

ということで、幹事様、よろしくお願いいたします <(_ _)>
 

↓あっ!さっきだ

 投稿者:T.S  投稿日:2003年 7月20日(日)00時35分22秒
  今日は高校の時からの友達の結婚式(祝)
なんか不思議な感じなんだよね~

そういえば、東京での飲み会から約1年経つので、
また飲み会やろうかと計画中!
場所、日時等に希望があったら、よろしく!
ぜひぜひ、お~くんも参加してね。
 

いちねんいじょうぶりです。

 投稿者:だぶりゅだ  投稿日:2003年 7月20日(日)00時15分12秒
  こちらには久しぶりに登場です。
Yokoくんも久しぶりだったようですね。。
さてー、来週一週間は山梨に出張です。
もしかしたら毎日神奈川-山梨間を往復かもです。
作業よりも移動が大変。。
 

レンタル掲示板
/9