teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


椅子取り物語

 投稿者:有権者  投稿日:2008年 8月26日(火)19時51分3秒
  結局、物議をかもしていた、
熊本本部の部長の椅子には誰が座ることになったのでしょうか?
先の飲み会での、康国家主席の相次ぐ離席により、
大川書記長がキレたことは、有権者の心を鷲掴みにしたに違いありません。
年をとるにつれて、感情の起伏が激しくなるのは否めないなぁと個人的には思います。
シルバーシートが空いたみたいなので、この辺で。

追伸、折田パートリーダー、赤坂飲み、楽しみにしてます。
「アカサカサカス」練習しといてね。
 
 

カナダより

 投稿者:平尾、畑中  投稿日:2008年 8月25日(月)03時29分33秒
  油っこいねたの後にお口直しです。高校を卒業してから、自分の視力の低下に驚くことがありますが、最近、「銅メダルが金メダルに見える」という人が増えているのをを見ると、まだまだ自分は目がいい方かと安堵しているところです。折田結婚おめでとう!サッカー部のOSことおりたと打って織田と返す世界のOSことMicrosoftIMEには一括しておきます。富合町の合併に触れるあたり、心の余裕を感じて喜んでいます。ただし、飛び地だった城南町に与えた影響も危惧します。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/168377/

 

回転折田様 祝電披露

 投稿者:ストーンズ  投稿日:2008年 8月12日(火)18時00分23秒
編集済
  中国語で、ガンバレは、「加油」というそうですね。味芯を思い出してしまいしんみりしてしましました。

バドミントン界のOSこと、オグシオは、残念ながらメダルを逃してしまいましたが、
サッカー部のOSこと、折田ローリング智史さんは、メダルをがっちりキャッチといったところでしょうか。
心よりお祝い申し上げます。
また、折田さんが得意な音楽業界からも、祝電(歌)が届いている、模様です。
久保田利伸様「♪回れ回れメリーゴーランド」
中島みゆき様「♪回る、回るよ、時代は回る」
円広志様「♪回って、回って、回る~」
最後に
Mr.Children様「♪なんてことのない作業が、まわり、まわり、まわり、まわって、今、僕の目の前の人の笑い顔を作っていく~」
ここで、Mr.Children様の歌詞に訂正がございます。
「♪なんてことのない作業が(サ行が)」が「♪なんてことのない“カ行”が」だったということで、
ローリング氏には、難ありなのではないでしょうかとの、物言いでした。
時間いっぱいのようですので、この辺で、次の人にまわします。
失礼いたしました。
 

後報告

 投稿者:ローリングおりた  投稿日:2008年 8月10日(日)22時32分24秒
  先日の熊本県支部の会お疲れ様でした。
「くるまでくるま」といわれつつも、車で街に繰り出しました。

ご報告が大変遅れて、申し訳ございません。。。
一部報道機関ではささやかれておりますが、
このたび、結婚させていただくことになりました。

平成20年12月20日(土)11:00~という、とんでもない時期に式を行いますが、
個人的にはできるだけ多くのみなさんにご参加していただけばと思います。

月ましては、メールや電話にてご案内のご連絡をいたしますので、
よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、おおかわ様つきやま様ご結婚オメデトウございます。
いちの様、富合町合併オメデトウございます。
 

熊本本部

 投稿者:信扇  投稿日:2008年 8月 9日(土)00時17分17秒
  >故えなり師匠
08年8月8日午後8時頃という、なんとも縁起のいい時に、
熊本勢の熱き決起集会の連絡ありがとうございます。

お言葉に甘えて、裁判沙汰はお任せします。傍聴させていただきます。

今後とも何卒、何卒。
 

校歌について

 投稿者:信子  投稿日:2008年 7月23日(水)12時49分44秒
  〉えなりこ師匠
校歌は拝聴ですか?普通なら、一緒に大合唱(演舞付)が多士だという気がしますが。そういうところです。まだまだ、お客様感覚が抜けきれてないのでしょうか?取り急ぎ、念のため確認でした。大分の件は、諸々調べて改めさせていただきます。

追伸、先日、ニムタクさん(最近、専ら恋人に夢中のアメ車)の28歳の誕生日でしたので、メールする機会がありましたが、こうめでたい話が続くと、「卓也西村のすべらないのろけ話」を開催したいということになりました。幸せな皆さん、ネタのストックをお願いしま~す!
 

祝一野

 投稿者:小えなり  投稿日:2008年 7月23日(水)10時32分19秒
  野球部が甲子園まであと一歩という所で負けてしまいましたが、校歌を久しぶりに拝聴することができ、碧落仰げば「いなる」かなという文言に久しぶりに過剰反応してしまった小えなりです。

それはさておき昨今、我がサッカー部にはめでたい話が続き大変嬉しい限りです。一君本当におめでとうございます。今更ながら颯爽とビーノを乗り回していた姿が目にまざまざとうかんできます。どうぞ末永くお幸せに。それと、掲示板に書き込んでくれたということで来年の年初にやりますサッカー部10周年記念(内容がもっと嬉しい方向に変わりそうですが)には強制参加の方向でお願いします。繰り返します強制です。

話は変わりますが、笑点では歌丸師匠が不在の関係で司会を若手から順番で回して乗り切っていたようですが、今回サッカー部では待望の折丸さんの復帰がまことしやかに囁かれております。真偽の程は確認中ですが、ぜひ熊本会への参加をお待ちしております。次回の集合は8月第2金曜日となっております。

また、まったくどうでもいいことで、一部の人しかわからないとは思いますが、最近大分県教育委員会で「口きき」が問題になっており、私の発言にも一部不適切な箇所があったことを認め反省しております。by my self で頑張ります。以上自暴自棄気味の小えなりがお送り致しました。

さーて、今回は小えなりがだだすべりしたという事で、次回はサッカー部ボケ担当の信翁師匠の登場です。よろしくお願いいたします。
 

御礼

 投稿者:いちのメール  投稿日:2008年 7月22日(火)23時03分31秒
  事後報告になりますが、7月20日に結婚式をしました。サッカー部のみんなは招待出来なかったのですが大きなお花と祝電を頂きました。本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
この場を借りて御礼申し上げます。
 

蒙古襲来(ちんぎすはぁぁぁん!)

 投稿者:信扇  投稿日:2008年 6月 4日(水)18時19分50秒
  最近、日常生活において、男性器の数ある呼び方を、「ちんこ」か「ちんぽ」、あるいは「チンポコ」か「ポコチン」あたりで、
どれを採用しようかと思い悩んでおります、信扇でございます。
「うんこ」と「うんち」もいい勝負ですが、「うんこ」の方を採用しておけば、大体は事足りますよね?そのくらいまで絞れたら楽だなあ、と思ってます。

とまあ、こんな見失った感じで、「ノッケからすみません」というのは、寺脇くんの専売特許ですが、河村氏の国家独唱よりも、
今回の「まったくつかめないのは毎度の事でございますが」という件の方がよっぽど、
噴き出してしまい、電車内で恥ずかしい思いをしました。また、国家独唱で気になったと言えば、その前のパラグアイ戦です。
独唱なのにゴスペラーズって。

ところで、大川くんの門出フェスティバルの件ですが、入念な準備が必要だと、勝手に焦っております。各所、要打ち合わせですね。
小山くんみたく、事もなげにサラッと、「サッカー部に尺を15分!」とまあ、「竹下景子に5000点!」に匹敵する、
明確ながらもムチャブリな発注があったりなかったりすると、動きやすいのかなあと、悶々としております。
やはり21世紀のレオナルド=ムチャブリオとは、小山くんのことだったんですね。
その後、月師匠は、スピーチで沈没してしまったと聞いています。

まあ、何事も慎重かつ大胆に行動しないと、裁判沙汰になりかねないというのは、歴史が証明してくれてますが、
繰り返したくない歴史だってたくさんあるわけです。サッカー部の裁判も陪審員制度を導入するんでしょうね。

先日、映画「県庁の星」が放送されていたので、サッカー部からのカリスマ公僕の誕生と、その彼が山本高広の活躍を抜く日を予感しました。
「今はまだつかめない」(らしい)寺脇くんの現状に対し、“北九州の防人ことムチャブリオ”、“ノルウェイの森からすべり知らずことガリレナ先生”、
“大阪でジュニアとネタを考えっぱなしの寺脇くんの相棒(=大)”の
レッツゴー三匹、もとい、これより三役がリアクションすることを期待して、失礼いたします。
 

座布団乱舞

 投稿者:安馬(モンゴル)  投稿日:2008年 6月 4日(水)06時01分21秒
  両横綱をはじめ、モンゴル勢が幅をきかせている昨今ではありますが、どちらかと言うとモンゴル800の安否の方が気になっている小えなりです。
まったくつかめないのは毎度の事でございますが、新しく大川部屋がたつと言うことで今から11月を心待ちにしております。本当におめでとうございます。
つきましては中夜祭の続き....だけは勘弁して下さい。思い出すだけで恥ずかしさがこみ上げてきます。もちろん宴の際には全力でやらせて頂きますので。

話は変わるけどオマーン戦の河村隆一の国家独唱に吹き出したのは自分だけでしょうか?
あそこまで国家をエロく歌うともはや反逆罪だと思います。
反逆罪といえば、サッカー部内にも不穏な動きがあるようなのでそのへんもおいおい裁判を開いて行きたいと思います。

後、完全に私事ですが信翁師匠、例のオプション代金のほうはもう少しお待ちを。
 

祝:金星

 投稿者:内舘牧子(横審)  投稿日:2008年 5月31日(土)03時46分41秒
  北欧からこんにちは.出合い頭の吉報に,なんとお祝いしていいか,ゴンジ(関脇)の言葉を借りれば,ガマン汁がでるくらいです.オオカラ(前頭二枚目)おめでとうございます!新郎新婦が白鳥のタイツで入場してくるという噂は本当なのでしょうか?素晴らしいトリビュートだと思います.Juneブライドには賛否両論あるようですが,唯一気をつけることは,湿っぽくならないこと,では無いでしょうか,6月だけに..以上,「蝿とり紙」にもかからないようなお粗末で申し訳ありませんが,時間いっぱいなのでこの辺で.
後ほど,アッキー(行事)とヤス(=26,公)からの祝電が届くようです.
 

デトックス

 投稿者:角番  投稿日:2008年 5月31日(土)00時30分56秒
  多感な時期に、チンピラにからまれたり、先輩にたくさんシメられたりで、
昨今の大相撲界の「かわいがり」には幾分が理解があるつもりですが、
朝青龍&白鵬と横綱審議委員会の茶番劇には、うんざりでいささか暗くなる今日この頃ですが、そんな角ばった世相を丸くしてくれるような、
明るいニュースを本当ありがとうございます。中夜祭の続きをやりたいとは、なかなか言い出せませんが、祝いの宴の際は、
出るとこ出て、出すもん出して、男の中の漢に少しでも近付けたらいいなぁと思う今日この頃でございます。
今日テレビでタモリさんがジューンブライドに反対しておりましたが、
そこはさすがサッカー部、押さえてるなぁと感心いたしました。
また、改めて顔出します。そんときは宜しくです。身体に気をつけて日々輝いて下さい。
 

たまげ

 投稿者:オオカラ  投稿日:2008年 5月28日(水)21時21分46秒
  ども!早速ですが11月に結婚式やります。つきましては、中夜祭の続きをやりたいと思いますので自信のあるやつ出てこいや!  

そろそろ

 投稿者:清田総統  投稿日:2008年 3月27日(木)18時18分44秒
  オオカラァ~!・・・出てこいや!!  

気になる言葉(出典:はてなダイアリー&goo辞書)

 投稿者:芋焼酎坂係長  投稿日:2008年 3月27日(木)18時13分48秒
  トリビュート(tribute 英)
━━ n. みつぎ[ささげ]物(をする義務); 贈り物; 感謝のことば[しるし], 賛辞; 表れ (to).
    *  映画・小説の冒頭などに「special thanks」より強い意味で書かれることがある。多大な協力・影響を受けた場合、あるいは故人に対して。
    * ミュージシャンが、先人の作品に尊敬の念を示し、同じ・あるいはアレンジを変えた曲を演奏、録音すること。「~アルバム」など。
その際、「カバー」との差異は、ひとえに「尊敬の念」が示されているかどうかであり、非常に曖昧。

cf.
オマージュ(hommage  仏)
芸術家などにささげる敬意。または、そのような敬意を表した作品。
またはそのような作品の献呈。
 

事実確認

 投稿者:ハイヒール青りんご  投稿日:2008年 3月27日(木)14時18分25秒
  盛り上がった掲示板に水を差すようで申し訳ありませんが,多少情報が分かりづらいので補足させていただきます.昨今,この掲示板には笑いなしでは書き込みづらいという意見を聞きましたが,そのようなことも含めて事実関係を明らかにしておきたいと思います.
まず”大阪場所”などと稚拙に例えられているのは,アッキーの子供誕生を祝いに数名が大阪に旅行したことを指します.人物のなかで,月亭,信扇,小えなり,などと稚拙に例えられているのは,それぞれ,月山,信国,小えなり,を指します.月亭は月亭八方師匠,信扇は林家木久扇師匠に由来します.皆さんの出資のもとに送られた出産祝いの品は,”すべらないハンガー”と”Yes-No 枕”でした.二人とも喜んでくれて,”ハンガーはすべりませんが、枕については嫁のアレがすべりやすくなるでしょう”と本人も述べていました.
 

10周年記念

 投稿者:小えなり  投稿日:2008年 3月27日(木)04時22分3秒
  大阪場所の千秋楽は月亭横綱の決まり手「みせとりちがい」によって華々しく幕を閉じ、
ハワイ巡業の話も出ている中で恐縮ではありますが、
我々H12卒サッカー部も誕生して10年が経過したということで、
10周年記念祭「中丸といえばKAT-TUNのほうじゃねぇ(仮)」
を本気と書いてガチでやりたいと思います。
日程としては来年の正月あたりがいいのかなとは思っておりますが、
もし可能であれば今年の盆にでもやります。
ので日程の調整など皆様のご協力のほどを宜しくお願いいたします。
 

そう遠くない将来

 投稿者:信扇メール  投稿日:2008年 3月26日(水)20時37分15秒
  >>大阪場所に参加された皆様
お疲れ様でした。ウザきもいながらも、康文の復活劇には、感激するばかりでした。
しかし、自らデブ説を推すだけあって、
サモハンキンポーあるいはチャンドンゴン風の容姿には、これまた1本とられました。
また、アッキーのパパぶりは、生まれたばかりの息子が、目の前でウンチをした際
「失礼な奴だ!」とニヒルに笑う、いつかの松田優作に通じるものがあったと思っております。

>>アッキーのお祝いに出資してくださった皆様
お忙しい中、本当にありがとうございました。すべらないプレゼントに自己満足と感謝の気持ちでいっぱいです。

>>オヤマル師匠
フミーゴが昔話に強いことは、周知の事実ですが、師匠も負けず劣らずで、感心させられます。
4月中旬もしくは、夏前後に北九州に御挨拶に伺いたいなぁなんて、企んでおります。
4月パターンは、専門学校のイベントの関係で行けたらて感じで、まだギリギリまで未定ですが、タイミングが合えば幸いです。

最後に、そう遠くない将来、ハワイ巡業が行われるかもしれません。
その時は、盛大にゴルフコンペをやりたいなぁと考えてたりします。
夢の実現に向けて各所、何卒宜しくお願いいたします。

追伸、復活したフミくんの方から、サッカー部で何か作品(映画など)を残したいという、
むちゃぶりともとれる、発注がありました。
つきましては、随時企画を募集いたします。どんな些細なアイデアでも構いません。
かたちにする自信はあります。各自、ヒマなときには思い切って、練り作業に入って下さい。
総合プロデューサー中村康文のもと、多彩な演出陣により、いいものができると確信いたします。

では、皆様、くれぐれも足元と御身体には気をつけて。

失礼いたします。
 

こんばんは

 投稿者:オヤマル  投稿日:2008年 3月26日(水)02時39分39秒
  こんばんは。みなさんお元気ですか?

康文くん、返信ありがとう。
ぱっと見、普通の文章ですが
所々、「寒さ」を入れているのには
頭が下がります。
私もこれを読みながら
一枚、余分に毛布を出しました。
これからも
サッカー部の1人ツンドラ地帯として
私たちの今後の暑い日々を乗り越えさせて下さい。

ところで今月、
朝青龍が千秋楽で白鳳を破り、
4場所ぶりの優勝を飾りました。
勝利後のガッツポーズが
物議を呼んでいますが、
それを見て、私は一つ嫌な思い出が頭をよぎりました。

それは阿蘇合宿での
康文のハットトリックガッツポーズです。
逆ホモゲームでの仕返しとばかりのプレーに
私たちにひんしゅくをかうだけでなく、
清田さんのパパが
逮捕状(迷惑防止条例違反で)を
請求しようとしていたのを
ふと思い出しました。

何はともあれ
康文誕生日おめでとう!
就活もがんばってばい!!
相撲だけにちゃんこ勉強せないかんよ。

少し強引ですが、
きょうはこの辺で。
おやすみなさい。
 

逢坂にむけて

 投稿者:ふみくん  投稿日:2008年 3月22日(土)04時25分10秒
  知るも知らぬも逢坂の関という有名な歌の一部分がありますが、サッカー部で一番知られている関は井関だと勝手に思い込んでいる小えなりです。
信扇、オヤ丸両師匠バースデーメッセージ謹んでお受け致しました。ほんとうにありがとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ありません。
今年でもう26歳、自分と中村大さんの半ケツの間から三枝師匠のものまねをしたオヤ丸さんが出てきたあの頃からもうまるまる10年も経つと思うと感慨深いものがあります。
もう早々に逢坂行きの件でご批判を頂戴してはおりますが、今年こそは皆様の反感と失笑を買わないように尽力していきますので何卒よろしくお願い致します。
 

おめでとう

 投稿者:オヤマル  投稿日:2008年 3月20日(木)00時52分14秒
  少し遅れましたが、康文、誕生日おめでとう!
もう42歳だそうですね。元気そうでなりよりです。

蛇足ですが…3月18日は
サザエさんのNO1子役、タラちゃんの誕生日でもあるそうです。
そういわれてみると、どことなく康文がタラちゃんに似ている気もしますね。
不自然な敬語を話すところなどなど。
ちなみに我らがアナゴさんは
ああ見えて27歳ということです。
来年度で私たちと同級生になりますね。

何はともあれ、
康文、本当におめでとう!
就活もがんばってばい!!
あと、付き合いも良くしてばい!!!
サザエだけにあまり殻に閉じこまらないように。
 

出典:誕生日大全(サッフィ・クロフォード&ジェランディン・サリヴァン 著)

 投稿者:信扇メール  投稿日:2008年 3月18日(火)00時03分31秒
  春の兆しとともに、小山雄亮特派員から、
小山雄大くんがバリバリ歩いているという、
なんともあたたかいニュースが届いた、今日この頃ですが、

3月18日は中村康文くんのお誕生日です。
フミくん、26歳おめでとう!

私の父と、そのまた父も、今日が誕生日です。

誕生花は、“ワスレナグサ”、花言葉は「私を忘れないで」です。
ちなみにフミくんの嫌いな花は“ハナミズキ”です。

今日生まれの有名人には、横山やすし(漫才師)、豊川悦司(俳優)、フランク永井(歌手)、
リュック・ベッソン(映画監督)、島崎俊郎(アダモちゃん)などがいます。

この日誕生日の人の星回りの性格として、

長所…向上心がある、決断力がある、直感力がある、度胸がある、意志が固い、他人を癒すことができる、
   要領がよい、適切な助言ができる

短所…感情を抑えきれない、時に怠惰である、わがままである、頑固である

だそうです。


また、星占いからの相性診断によると、以下のとおり、奇縁とも言うべき結果が出ました。
誰の誕生日かは、感じて下さい。

力になってくれる人…2月5日生まれの人 他

運命の人…1月25日生まれの人 他

ライバル…12月19日生まれの人 他

フミくんにとって、実り多き1年になるよう、微力ながら心よりお祈りしています。

追伸、フミくんの対応の悪さが目立つと、悩みの種が花を咲かし、
憂鬱になります。

そこんとこよろしく!
 

縁起物

 投稿者:辛子家信扇メール  投稿日:2008年 2月29日(金)21時54分6秒
  この度、小山局次長、中村(大)班長のめでたい話に乗っかり、
また同時に、月丸学部長の推挙を得まして、
僭越ながら、辛子家信扇(からしやのぶおう)を襲名させていただきました。
辛は辛口コメンテーターの辛、子は孔子の子、
イメージ色は辛子蓮根とヒンズー教、道教、仏教、儒教において最高とされる
黄色でございます。キリスト教には嫌われる傾向にございます。恐縮です。
相次ぐジュニア誕生に寄せまして、御子息にお会いした際には、以下の二言を
覚えていただきたく、尽力させていただきます。
「パパ、余興ってなあに?」
「アゲイン」
今後とも何卒、何卒宜しくお願いいたします!
また、一部の地域の方々には、ダイレクトメールを送らせていただきました。
ご対応願います!
あまりの寒さにブチ切れて、バイクを売ってしまうほど、
寒空の東京をば目黒区自宅にて。
失礼いたします。
 

狡猾

 投稿者:大貫妙子  投稿日:2008年 2月27日(水)19時22分17秒
  ゴンジお疲れ様です.オヌほどプロという肩書きが似合う人はいないのではないでしょうか.ところで,今年の掲示板のサブタイトルは鋭利ですね.管理人の信蔵さんの計らいでしょう.背景色からしても,木久扇師匠を意識されていることと察しますので,この際,信扇と改められてはいかがでしょうか.ゴンジもアッキーもおめでとうございます.やすきよの子供が漫才をしたように,2人のお子さんにも余興していただきたいですね.  

元気ですか?

 投稿者:小山  投稿日:2008年 2月27日(水)03時15分35秒
  こんばんは。
誕生日の件、ありがとうございます。返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
みなさん、最近いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、小野プロと飲もうといたしましたが、急な呼び出しのため延期になってしまい、ますますストレスが溜まっている所でございます。
あっきーおめでとう。いつかうちの子と遊びましょう。
小えなりさん、どうしたのか?という位、下ネタのオンパレードですね。一皮剥けた感が出てますね。
では、これからちょくちょく書き込みます。面白くなくてごめん。もう寝ます…
追伸 いつか又、みんなで下通りの○っぱ○パブに行けるのを夢見てます。
 

オバマよりオマリーがいい

 投稿者:小えなり  投稿日:2008年 2月 5日(火)14時28分57秒
  去年実家に戻ってきて居候をしているため、自分の部屋がなく、もっぱらオナニーはおかずなしトイレオンリーの小えなりです。
のっけから下ネタですいません。昨夜かずからメールを頂き、久しぶりに覗き穴以外にも覗いてみたい衝動にかられた次第です。
さらに下ネタをかぶせてすいません。なにはともあれゴンジあっきーとめでたい話が続き、次はキャップかみゅーじか、はたまた大穴の月亭さんかと楽しみにしております。
最後まで下ネタですいません。題名も下ネタですいません。
また、私情になりますが、みなさん帰省する時は必ず連絡していただければと思います。かなり暇を持て余しておりますので。月さん和さん待ってますよ。それでは。
 

super tuesday

 投稿者:月亭  投稿日:2008年 2月 5日(火)13時33分18秒
  ガソリンの特定財源の存続如何が当面の問題となっている今日この頃ですが,ガソリンの値段が上がって一番困っているのは電撃ネットワークではないでしょうか?月亭です.まずは,小山君誕生日おめでとうございます.それから中村屋大さんご子息お誕生おめでとうございます.サッカー部の世継ぎ候補が立て続けに誕生されておめでたい限りです.お二方共に,奥様の羊水は澄み切った清流のごとく済んでいたことと察しています.ここ数日,東京の足元が滑りやすくなっているとの報道が相次ぎましたが,やはりそのようですのでこの辺で.いずれにしてもお二人ともおめでとうございます.  

今日は

 投稿者:和敏  投稿日:2008年 2月 5日(火)03時25分0秒
  GON THE LESSの26回目のバースデイやけんね!
おめでとう!
 

泣ける!

 投稿者:信國  投稿日:2008年 2月 5日(火)03時22分38秒
  お久しぶりです。
小山家の雄大君といい、中村大家の拓途君といい、
めでたい話が続き、2人の甥っ子ができたと思いこんでます。
ひとまずご子息達が物心ついた頃には、
四季折々にプレゼントをしてアピールをする
嫌なおっさんを目指します!

いや~2人ともすげぇや!

すんません!連日連夜酒飲みながら、
「若者のすべて」やら「愛という名のもとに」やら
昔の青春群像劇を観てたらしみじみしてきましたので
書き込んでみました。

中村小君も元気そうで何よりです。
 

ご報告

 投稿者:中村大  投稿日:2007年 8月12日(日)16時55分21秒
  みんな元気してるかな?
僕は4月から大阪に移り住んで楽しくやってます.

さて,急な話ですが,
この度結婚することになりました.
今月中に入籍します.
ちなみに,嫁のお腹に子どもを授かりました(もうすぐ5ヶ月目).

てなわけで,とりあえず挙式等は未定ですが,
阿呆の皆さんには早めに嫁を紹介したい
と思ってますので,またよろしくお願いしまーす.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000106-nks-spo

 

私事ですが…

 投稿者:オヤマ  投稿日:2007年 1月23日(火)01時40分22秒
  1月12日に長男が誕生いたしました。僕に似てでかいです。みなさん2世もよろしくお願いします。
というか、みんな元気してる?近況報告聞かして下さいな。

http://www.ex.biwa.ne.jp/~yasu-hs/

 

目がワリイばい

 投稿者:池田士族  投稿日:2006年 8月23日(水)14時09分43秒
  しに濁点ばい.それから靖国でなく國,信国でなく信國.

http://www.kunaicho.go.jp/syouwa/syouwa.html

 

ご無沙汰です。

 投稿者:ヤース  投稿日:2006年 8月23日(水)05時04分36秒
  どうもこんばんは。小泉首相には靖国参拝より信国参拝して欲しい小えなりです。皆さんお元気ですか?なんやらサッカー部秋の祭典が9月の10日に迫ってきたということで書き込みしてみました。ごんぢほんとにおめでとう。当日ごんぢはもちろんみんなとも会えるの楽しみにしてます。  

ロマンスの神様

 投稿者:ポール&マイク  投稿日:2006年 5月16日(火)09時31分44秒
  巻のお父さんが横峰義郎みたいになるのを恐れています.ムスコさんの方は加藤鷹とは似て非なるもの.巻きは”タマ”をいじり,鷹はタマをいじられる(sex and the cityより).

http://www.jap.co.jp/makishin/

 

エンタの神様

 投稿者:だいたひかる  投稿日:2006年 5月16日(火)04時17分48秒
  私だけ・・・?                「サッカー日本代表の巻誠一郎選手がプレーしているときの顔は、加藤鷹にそっくり」                           どぉーでもいいですよ・・・    「飲み会をキャンセルするときの理由の本社会議の“本社”」                                  どうもありがとうございました。だいたひかるでした。  

4月を終えて

 投稿者:おりた  投稿日:2006年 4月30日(日)23時04分11秒
  病院のSEになりはや1ヶ月が過ぎました。
大企業のような研修もほとんどなく、すぐ現場にかりだされ、
業者や現場との打ち合わせにあくせくしています。

今後も、熊本の地でがんばりますので、帰熊の際はぜひ連絡ください。
福岡にもちょくちょく顔をだしますので、
そのときはよろしくです!

最後になりましたが、脇田きゃぷてんこれからも
よろしくお願いします。
 

おかえり

 投稿者:信国和敏  投稿日:2006年 4月12日(水)00時22分48秒
  やすふみ裁判長おかえり なんか感激でした  

福岡です

 投稿者:勇作です  投稿日:2006年 4月 7日(金)22時03分26秒
  長浜です。屋台やら市場やらのところに住むことになりました。天神バスセンターまで歩いて10分。おもいがけず便利。おたちより下さいませ。また、先日は月山田様に宿をご提供頂き、さらに中村田様にまさかの信國様まで来て頂き感謝の嵐です。嵐。帰りの飛行機では赤パプリカを出してしまいもったいないおばけがなんとかかんとか。  

勇作くんが住むべき空間は

 投稿者:オヤマ  投稿日:2006年 3月12日(日)22時57分4秒
  勇作はバイトの経験から神戸に行くのではと勝手に思っていたので、ぼたもちFROM棚です。大変うれしく思っております。
住む場所ですが用途別に分けてみました。
博多区東比恵…地下鉄の博多駅の隣。交通の便よし。ただ家賃高め。
中央区天神…交通の便よし。家賃高め。何かと便利。
中央区薬院…博多駅までの交通の便悪し。いいところ。小山在住。
唐人町、西新…交通の便良いが遠い。
まあこんなところです。なんさま会社までどのように行くか、それが鍵です。

http://www.ex.biwa.ne.jp/~yasu-hs/

 

勇作くんが住むべき空間は

 投稿者:福岡ファン  投稿日:2006年 3月12日(日)08時02分47秒
  七隈線が鍵ではないかと勝手に思っています!ですよね?オヤマ先生!!!  

ドラフトで

 投稿者:ナガシマス  投稿日:2006年 3月11日(土)23時45分13秒
  勇作の福岡行きに関しまして、東京勢としてはジャイアンツがPL学園の福留功介選手を逃したくらい残念です  

福岡

 投稿者:ゆうさく  投稿日:2006年 3月11日(土)23時09分49秒
  (株)ASK PLANNING CENTER  スペースプランニングカンパニー事業部福岡 の松村勇作です。とゆうことで勤務先は福岡に決定です。事務所はいま博多駅前の竹中工務店ビル内です。オレはどこに住んだらいいと思いますか?かず、ごんぢ、ゆーや、みゅうじ、とさ、しげ、つか、に続きましてようやく社会人の仲間入りです。素敵なデザイナー目指して頑張ります。  

明日からセンター試験

 投稿者:すべらない話に寄せて  投稿日:2006年 1月20日(金)12時39分49秒
  みたいですね。なつかしい人もいるでしょうが、明日は都内某所にて「卓也西村のすべらない話vol.1」が開催されます。まだまだ実験段階ですが、うまくいけば福岡、熊本と行脚していきたいものです。明日は久々に登場のできん○君にきっちりセンター前ヒットを期待したいと思います。なお、みなさま、キャプテンへの部活の思い出投稿はいい具合にすべらない感じでお願いいたします。  

機関誌発行

 投稿者:キャプ  投稿日:2006年 1月18日(水)19時27分7秒
  サッカー部の歴史を整理するとかしないとかで機関誌を発行するらしくうちらの代の原稿依頼が俺のところにきました。当時の思い出とかを書かないと行けないので、当時印象的だった思い出やら合宿の思い出やら試合の思い出やら投稿してください。俺に直でメールでもいいです!よろしく。  

明けましておめでとうございます。

 投稿者:オヤマ  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時43分12秒
  同窓会行けなくて、本当残念でした。サッカー部ではコウシロウと中丸師匠以外は誰が参加したのですかね?
ところで、きょう第84回全国高校サッカー選手権で滋賀県代表の野洲(ヤス)高校が鹿実を破って、優勝しました。なんとも趣のある高校名でしたのでここに記しました。

http://www.ex.biwa.ne.jp/~yasu-hs/

 

はい、今からダジャレを言います

 投稿者:年男  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時51分2秒
  まさにとってつけたに賛成!ところで、うちらの世代で早生まれの人たちは今年が本厄ということでホント気を付けていきましょう!まあ厄年ならぬヤス年を過ごしたいもんですな!はいっ座布団御殿!  

虚心坦懐

 投稿者:月山  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時37分5秒
  おめ子さん,のっけから「とってつけた」ようなつかみはやめていただきたいものです。濡れ手に粟の一つかみとはよく言ったもので,学年をあげての同窓会ともなれば今年も酔い落としの幕開けとあいなりました。以降,辞書的に紹介させていただきます。
う:上農くんの髪が伸び過ぎたあまり,周りが誰だかわからなかったこと。そして彼が「やすふみをまじよろしく」と切望してきたこと。
お:我らがバラドルことオマリー亭中丸師匠の電子的,地理的アドレスを聞いたこと
中略
ほ:星野さんが結構酔っていたこと
中略
わ:代行にて帰宅途中の闘将鷲山さんにカゴマチにて遭遇したこと
等です。
十人いれば十の盛り上がりがあったと思いますが、唯一残念なのはサッカー部が揃えなかったことくらいでしょうか。
以上、ガッサンより”初すべり”のリポートでした
 

同窓会

 投稿者:おめ子  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時59分44秒
  酒を飲む時のつまみには柿ぴーよりもシャラポワの乳首をつまみたい立川在住の者ですが、本日の同窓会はどんな感じでしたか?
できれば感想、もしくはおもしろかったことを書き込んでいただけたら幸いです。
 

謹賀新年

 投稿者:あけましておめこ  投稿日:2006年 1月 1日(日)03時32分45秒
  どぉーもーハードゲイでーす。あっ間違えた。高校の時ゲイ疑惑を振りまいていた小エナリです。
えぇ、昨年はあまりの付き合いの悪さに反感と失笑を皆様に与えてしまい誠に申し訳ない。ほんとご無沙汰しとります。
去年は希望の業種の会社全滅でかなりまいってましたが、なんとか今年からの食いぶちもみつかり、やっとこさ荷がおりました。つってもバイト先の本社に入社するんだけなんだけどね。
正月は帰れんけん、おりた、同窓会で済々ふぉーってやってください。
ということで今年も皆様よろしくお願いしますm(__)m。
 

紙赤

 投稿者:マヤキツ  投稿日:2005年12月 1日(木)22時11分26秒
  来る12月10日(土)に松本健一さん(25)の上京に際して飲酒の通達が魚住さん(25)よりありました。これは事件です。東京勢は全員参加の方向で予定をあけておくようお願いします。  

レンタル掲示板
/3