teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


備忘録

 投稿者:伊藤  投稿日:2016年 8月30日(火)00時57分43秒 proxy10012.docomo.ne.jp
返信・引用
  新しい職場で台風体験中w  
 

うわ

 投稿者:伊藤  投稿日:2013年 4月24日(水)18時00分29秒 proxy10056.docomo.ne.jp
返信・引用
  まだ残ってたw
何か使用目的を決めて使うことにしよう。
釣り日記再開かバイクのメンテナンス備忘録にでもするのが無難かも。
 

あ~

 投稿者:伊藤  投稿日:2012年 4月28日(土)16時36分21秒 proxy10032.docomo.ne.jp
返信・引用
  閉鎖間際だな~。存在意義が殆ど無いので・・  

何年ぶりだろう

 投稿者:伊藤  投稿日:2011年 4月19日(火)11時42分42秒 proxy10071.docomo.ne.jp
返信・引用
  投稿したの…。
ミーブロが使えなくなってからなのでかなり経ってますね。
Twitterが主流になりつつあるので、なかなか書く機会は無いですが、気付いたら何か書くようにします。
 

最近になって

 投稿者:伊藤  投稿日:2006年 5月 9日(火)16時26分27秒 proxy165.docomo.ne.jp
返信・引用
  ミーブロなるブログが只で作れる便利な場所を発見したので、釣り日記はそちらに書く事にします。  

二月二十五日

 投稿者:伊藤  投稿日:2006年 2月28日(火)16時33分2秒 proxy157.docomo.ne.jp
返信・引用
  えさ政釣船店に行きカレイ船に乗り込む
かなりの凪で良い天気だ空気が冷たいので水温もかなり低いかと思ったが意外に高水温で驚く
冷えた手を海水に浸けると温かく感じる位だ。
カレイ船は初めて乗るのだが、いきなり貸し切り状態であったどうやら人気が無いらしい
船長と二人で羽田沖に向かう
持ち込みのタックルは2セットだったが、船長に奨められて2セット程レンタルを借りる事に。だが良く見ると船長の手元に5セット程のタックルが・・。コレも自由に使って良いと言われる(早く言ってくれればレンタル借りなかったのに)結局良い天候に恵まれたにも関わらず釣果は渋かったですね私が二枚船長が二枚の計四枚しか上がらずサイズも25cm程しかありませんでした次回に期待
 

元旦

 投稿者:伊藤  投稿日:2006年 1月 6日(金)11時20分0秒 proxy159.docomo.ne.jp
返信・引用
  初っ端から青海の埠頭公園で鰈釣りをしてきました。ソコソコ釣れてるって話だったのですが、現場で出会った通っている人に聞いたらほとんど揚がらないって話でした。穴子が結構揚がる様です。結局釣果は・・ホシザメ二匹と蟹と言う結果に終わりました。潮の状況はかなり良かったにも関わらずこの結果は残念です。凪すぎも駄目なんでしょうね。少し通って勉強します。  

 投稿者:伊藤  投稿日:2005年12月28日(水)14時45分57秒 proxy157.docomo.ne.jp
返信・引用
  若州で揚がっているって話しだったので先週行ってきましたがボウズに終わりましたorz
餌を取られた痕があるのにアタリが全然無いのです。途中からかなり風が強くなってシケまくったので納竿しました。まだまだ若州は初心者なので研究の余地があります。
 

若州海浜公園

 投稿者:伊藤  投稿日:2005年11月28日(月)10時44分14秒 proxy108.docomo.ne.jp
返信・引用
  いま一番通っている釣り場です。まだまだ開拓の余地がありますが
クジメが沢山居て爆釣です土日で150匹程釣り上げてきました。調理が大変な魚なのでちょっと困ってますけどね煮付けと揚げ物はかなり良いです
 

やはり

 投稿者:伊藤  投稿日:2005年10月27日(木)12時12分34秒 proxy157.docomo.ne.jp
返信・引用
  この時期は仕事がかなり忙しくなりますね~(>_<)
釣りの時間が減ってかなり淋しい思いをしてます聯
土日も完全にフリーには出来ないのが厳しい(T_T)
 

レンタル掲示板
/2