teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:居酒屋くん  投稿日:2008年 1月 3日(木)02時38分7秒 p62baf9.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
  かなりお久しぶりです(汗
最近、なかなかカキコがないようですね。
気が付いたら、プレオを手放して、もうすぐ3年。
月日の流れるのは早いものです。
僕も来年40だしw
 
 

ジュニアシート

 投稿者:はあさん  投稿日:2007年 9月26日(水)13時18分58秒 ntooit034035.ooit.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  うちの子もお姉ちゃんはもう小学生になるし、来年からはジュニアシートも卒業です。
そうなれば、もう少し車内も広く使えるようになるかな?と。
でも、後部座席の真ん中に座る人はかなり窮屈な思いをするであろう事は明白ですw

http://zuiunzan.tea-nifty.com/blog/

 

ミニバン・・・・

 投稿者:しげ  投稿日:2007年 9月23日(日)17時17分11秒 p5197-ipbfp03obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
  いやぁ・・・私も一時期考えましたよ・・・・
子供が大きくなり部活動で運転手って話聞いてたから・・・

気がついたら、時期を過ぎました・・・一人だし・・・
ついてこないし(><)
まあ・・・・買い換える予算もないし・・・(><)次は軽自動車かなぁ

チャイルドシート法令化前に大きくなったもんで、うちの子はほとんど座ってません
何度か後部座席で転がった事あり(^^;
 

無理だった。。。

 投稿者:J-gone  投稿日:2007年 9月21日(金)15時07分49秒 p3235-ipad10oomichi.oita.ocn.ne.jp
  ウチも昨年末に某T社ミニバンをスバルのディーラーに車検を出したとき(なぜ?w)
代車のインプワゴンに3台のチャイルドシート&ジュニアシートを乗せようと
したんですが・・・・・・
後部座席に当然3台は無理、で1台を助手席、2台を後ろでセッティングすると
大人は運転席以外座れなかったです。w
後ろの2台のチャイルドシートの間、、インプだととても座れるスペースは
無かったです。。。。
レガシィだと若干インプより広いんで、、座れる・・・・・のかな?^_^;

要するに3列シートの車、又はH社の3×3人乗りの車じゃないと、
3台のチャイルド&ジュニアシートはちょっと厳しいですよね。

一応うちも来年一番上の子が小学生になるから、道交法上では
チャイルド(ジュニア)シートには乗せなくてもいいんだけども、、、、
シートベルトの位置やらやっぱり安全のことを考えちゃうと、
せめて小学校の低学年まではジュニアシートのブースター(尻にひくやつ)だけでも
座らせたいと思ってます。
 

ミニバン

 投稿者:はあさん  投稿日:2007年 9月21日(金)13時07分3秒 ntooit034035.ooit.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  まがりなりにもアウトバックは5人乗りですからw
妻と3人の子供達を乗せられないことはない・・・・のですが、やつらがでかくなったときにどうなることやら(;^_^A

うちは、無理矢理にでも遊びにつきあわせますよ(笑)

http://zuiunzan.tea-nifty.com/blog/

 

スバルのミニバン

 投稿者:ジョージ ギータ  投稿日:2007年 9月21日(金)01時16分18秒 p1017-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
編集済
  そう遠くない時期に、発売されるような話を耳にしています。
最近の肥大化したミニバン?サイズでは無いにしろ、H社の低重心を
謳っている車のサイズ位ではないのでしょうか??
家は子供が二人とも中学生になったんですが、家族で出掛けるのは小学生の
間だと思います。
段々と、くっついて来なくなりますよ。>うちだけかも知れないけど・・・・・。

嫁の激しいミニバン攻撃に耐え、現在に至ってます。
家族を省みない?おバカなオヤジです。>笑
 

納車

 投稿者:はあさん  投稿日:2007年 9月19日(水)11時47分31秒 tsechttp150.sec.nifty.com
  納車までの何日間かが、ウキウキワクワクの楽しい時間ですなぁ(*^。^*)

うちもアウトバック&R1への買い換えからはや2年半、家庭内が思わぬ事態!?になって、はやミニバンに買い換えか!?という話も上がっていますが、そんなオカネはどこにもございません(笑)

でも、子供達が中学生になる頃には、やはりミニバンに換えざるを得ないかも。
スバルが水平対向のミニバンを出してくんない限り、他メ-カ-への乗り換えは必至ですw
 

そんな~

 投稿者:ジョージ ギータ  投稿日:2007年 9月16日(日)22時03分14秒 p5117-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
  はあさん>

>やんちゃ度は子供のまんまなのでわ!?
やっぱ、そんなんですかね??
ただ、ATってとことターボじゃないところは・・・・・
って、言い訳になってないですね。

手続き関係に時間が掛かっていて、まだ納車されません。
 

おひさしぶりー^^

 投稿者:はあさん  投稿日:2007年 9月14日(金)13時01分20秒 ntooit034035.ooit.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  Takaさんもお乗り換えですか、しかもH.Nまで><
人生の分岐点ですなw

オ・ト・ナ、といいながら、やんちゃ度は子供のまんまなのでわ!?

http://zuiunzan.tea-nifty.com/blog/

 

6気筒NA3.0

 投稿者:ジョージ ギータ  投稿日:2007年 9月 7日(金)22時56分3秒 p5117-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
  BD5Ataka改めジョージ ギータです。
この度、乗り換えることとなりました。
オ・ト・ナの仲間入りです。
ただ、お馬が270頭いるやつです。
楽しみ。
 

レンタル掲示板
/10